作業中"肉球"

アーネストクラフトのガラス事業部ギガ・グラススタジオに行ってまいりました。

もの凄く大きなガラス板に、色んな方の思いが職人の手によって形になろうとしております。

いや~このガラスかなりの重量でして大人四人でやっと持てます的な・・・。

5.17giga.JPG

この、ガラス板が果たしてどの様なものに生まれ変わるのかは、次回にお知らせいたします。

スタッフの気が散らないように隣の事務所に・・・。

 

あ”・あ”・あ”

カワイイ!!

犬の肉球が!!

5.17giga.JPG

ほっこりしちゃいます。

お手、握手・・・。リアルなオブジェ。

仕事中なのに、ん~眺めちゃいました。(・_・)

 

以前に供養塔にステンドグラスと言うお仕事を頂ました。

供養塔の中に入って頭上を見上げたらこん感じです。

現場写真

太陽光の光がさした時、素敵です。

供養塔に穏やかな光が差し込むでしょう。

 

実は、この日の現場も供養塔に上がっての作業でした。

高い所はヘルメットを着用ですね!!

 

 

高所恐怖症

ご無沙汰しております。

あれから、キャタツくんは行方不明・・・。

 

話は変わりますが、現場でのことなんですが、

高所恐怖症の私・・・足場が組まれた頭上5M上から

社長に「道具を取って」と言われたのですが。

これを・・・(@_@)『私”登の”!!え~!!無理!!高すぎるし~!! 

現場写真

心に思いながらも・・・。

仕事なので登りました。あれっ”意外と登れる(^_^)/

で、道具を渡し、降りようと思ったら、降りるのが恐ろしい”

どうやって降りたらいいのか少し焦りながらも

なんとか降りることができました。(;一_一)

気づくと足の裏の半端ない汗!!

自分は、登るより降りるほうが苦手なんだと知りました。

下から見てると高さ感じないのに、上からだと高さ感じますね。

現場写真

 

え~!!

キャタツくん、どこに置き去りにしたのさ~!!

あんなに大きい物を忘れるかい?

 

帰ってきてください。キャタツくん!!

 

スタッフより

 

素敵な人の所にいるなら・・・。

大事にしてもらって下さい。

ミドリのキャタツ

手前、ミドリのキャタツくん写真