コビトさん

去年ご出展くださいました、作家さんのホームページが面白いんです。

是非ご覧になってみてください。http://cobitosan.exblog.jp/ 

コビトさん

作品も素敵です。作家さんも素敵です。

コビトさんが本当に会話をしている様に思います。

 

スタッフがコビトさん携帯ストラップを持っているのですが、

だんだんコビトさんがいい色に。

結構、ストラップって変えかえたりする事もあるのに、

コビトさんはどこにも逃げない。

ススタッフと相性がいいのでしょうか?

居心地が良いのか?

 

スタッフとは社長なんですがね・・・。

きっとコビトさんは色々思うだろうな~。

電話よくなるねとか・今日はならないねとか・あっ!!

365日社長と一緒お疲れ様です。m(__)m

 

私が、コビトならここだけの話逃げます。(;一_一)・・・。