白隠桜祭り

ギャラリーのご近所で今週末に桜祭りがあります。

なのに、桜が寂しいです。昨日の雨でだいぶ散ってしまったような・・・。

お祭りって子供の頃からそうですけどワクワクしますね。

今週末のお天気はどうなんでしょうか?

今日みたいなお天気になってくれるといいな~。

去年は屋台がたくさん出ていました。

今年は、行きたいな~(^_^)/

 

スイーツデコ体験も今週末までなので春休みのちょっとした

思いで体験にお子さんと是非!!

土台持ち込みもOKです。

スイーツデコ

カワイイ子供さんがスイーツデコを一生懸命体験中!!

 

 

 

ワンコイン

スイーツデコ

ワンコイン体験でつくれちゃうプチケースです。

中にはピアス・ハンドクリーム・薬ケースとしてお使い頂けますので、

自分だけのカワイイケースを作りましょう↗↗(^_^)/

 

食べたくなる(>_<)

deko

今回のスイーツデコ教室は

アイス作り・クッキー作り・ホイップデコ

所要時間約1時間 料金¥2000

事前予約にて受付中です。

是非、自分だけのオリジナルデコを作りませんか?

 プレ